SMILEPLEASE

探し物はなーに?2017.04.23 Sunday

イラスト更新いたしました。

タイトル「探し物はなーに?」です。

 

春の暖かな日差しの中、私も何か探しに出てみようか。。。

きっと素敵なものが見つかるかも!

 

ウエマツ広報局

| onearcherlane | - | 12:19 | - | - | pookmark |
贈り物2016.11.20 Sunday

イラスト変更いたしました。

タイトル「贈り物」

 

今年はいつまでたっても秋が来ないと思っていたら

もう11月も半ば過ぎになってしまいました。

年々1年が過ぎるのが早く感じるようになってきました。

今年も忙しかったなぁ…

 

ウエマツ広報局

| onearcherlane | - | 14:41 | - | - | pookmark |
トンネルを抜けて2016.04.03 Sunday
イラスト変更いたしました。
タイトル「トンネルを抜けて」。

ようやく東京の桜が満開を迎えたのですが、今日は生憎の雨!
桜のトンネルを傘をさして抜けるのも楽しいかな。

ウエマツ広報局
| onearcherlane | - | 11:16 | - | - | pookmark |
降ってきたよ2016.01.06 Wednesday
イラスト変更いたしました。
タイトル「降ってきたよ」です。

この年末年始にかけて冬とは思えない暖かさでしたね。
今日あたりから平年並みになるとか。。。降ってくるでしょうか。。。
今年も皆様にとって素敵な一年になりますように。

ウエマツ広報局
| onearcherlane | - | 15:50 | - | - | pookmark |
追いかけっこ2015.10.14 Wednesday
イラスト変更いたしました。
タイトル「追いかけっこ」です。

今年は秋の訪れがずいぶんゆっくりだったような気がします。
ようやく町のいちょうも色づいてきたようですね。
ゆっくり散歩を楽しみたい季節です。

ウエマツ広報局
| onearcherlane | - | 06:19 | - | - | pookmark |
サンセットビーチ2015.07.22 Wednesday
イラスト更新いたしました。
タイトル「サンセットビーチ」です。

猛暑の中、ビール片手にサンセットビーチ!
う〜ん、うらやましいです。

ウエマツ広報局
| onearcherlane | - | 17:11 | - | - | pookmark |
お散歩、お散歩2015.04.05 Sunday
イラスト更新いたしました。
タイトル「お散歩、お散歩」

暖かな日差しの中、ゆっくりお散歩。。。
なんだか素敵な一日になりそうですね。

ウエマツ広報局
| onearcherlane | - | 15:33 | - | - | pookmark |
スノードーム その22015.02.25 Wednesday
スノードーム、青バージョンです。
こちらも素敵ですよね。

ウエマツ広報局
| onearcherlane | - | 11:07 | - | - | pookmark |
スノードーム2015.01.06 Tuesday
イラスト更新いたしました。
タイトル「スノードーム」です!
2015年もよろしくお願いいたします。

ウエマツ広報局
| onearcherlane | - | 07:06 | - | - | pookmark |
秋の散歩道2014.09.19 Friday
イラスト更新いたしました。
タイトル「秋の散歩道」です。
9月も後半に入り、朝晩だいぶ過ごしやすくなりました。
イラストのように散歩にはもってこいの季節ですね。

ウエマツ広報局
| onearcherlane | - | 10:50 | - | - | pookmark |